G6 Gymkhana 2018
2018.7.8開催

最初の完熟走行ではウェット〜ドライっぽい路面状態でしたが、S2WDクラスが走る頃には、ほぼドライ路面になっていました。

2018年7月8日 富山県IOXアローザスキー場 駐車場にて、G6ジムカーナシリーズ 第5戦 トラップラウンドを開催しました。

連日報じられる大雨による災害ニュースで、当日の天候も危ぶまれていましたが、いざ開催してみると見事に晴れ上がり、最高のジムカーナ日和となりました。

参加台数は80台に僅か届かないくらいでしたが、参加者の皆さんの最高の走りと、最高の天気で、平成最後のトラップラウンドを終えることができたと思います。

表彰式後の閉会式では、恒例のお楽しみ抽選会がありました。

ゼッケン番号が読み上げられる度に、喜んだ声と悔しがる声が上がるのが印象的でした。

最後に 次回開催のテックモータースポーツ代表の方へG6フラッグを渡し、トラップラウンドの閉幕となりました。
1本目・2本目は、このようにしっかりと路面も乾き、アツい走りが繰り広げられていました。

次々と順位が入れ替わり、走り終わるたびにギャラリーから歓声が上がっていました。

朝のパドックとコースの様子です。

朝は霧が出ており、コース全体を見渡せないくらいでした。

2018年のG6ジムカーナ トラップラウンドでしたが、大きなトラブルも無く、無事に終えることができました。

今大会も盛り上げて頂きました、ドライバーとギャラリーの皆様、誠にありがとうございました。


結果や、そのほかの写真はG6公式ホームページのほうに掲載していただきます。確認下さい