G6 Gymkhana 2017
2017.10.08開催

参加者の皆さんは、受付を済ませて、完熟歩行をされていました。
とくにターンの厳しい箇所では、入念に何度も何度も確認されていました。

また、パドックでは走行前の車両準備をされている方もいました。


2017年のG6ジムカーナ トラップラウンドでしたが、大きなトラブルも無く、無事に終えることができました。

この時期のイオックスアローザ スキー場ではキバナコスモスも咲いており、たくさんの人が訪れます。
G6を見に来た人も、そうでない人も見ていて楽しいイベントになったのではないかと思います。

今大会も盛り上げて頂きました、ドライバーとギャラリーの皆様、誠にありがとうございました。
来年も同じ場所での開催を予定しておりますので、またのご参加をお待ちしております。


結果はコチラから確認下さい → 結果


ほかにもたくさんの写真を撮りましたので、コチラをご覧下さい。 →コチラ







表彰式・お楽しみ抽選会も雨のなか行われましたが、皆さんいい笑顔でした。

最後に 次回のG6フェスティバルの主催であるファインアートさんへ、G6フラッグをお渡しし、G6トラップラウンドは無事に閉会となりました。

2017年10月8日 富山県IOXアローザスキー場 駐車場にて、G6ジムカーナシリーズ 第5戦 トラップラウンドを開催しました。

天気予報は晴れとなっていましたが、イオックス特有の山から下りてくる雲(霧?)のため、どんよりとしていました。
しかし、走行が始まるにつれて段々と晴れ間が見えるようになり、昨年とは打って変わって、ジムカーナ日和の中、G6トラップラウンドを終えることができました。

参加していただいた皆様、見に来ていただいた皆様、誠に有難う御座いました。

快晴まではいかなかったですが、終始ドライでの走行でした。

完熟走行〜走行1本目〜走行2本目と、めまぐるしく入れ替わる順位にギャラリーも目が離せませんでした。

今年はこの3台にマーシャルランをしてもらいました。
圧巻の走りに、ギャラリーは釘付けになっていました。

今回も、毎年の恒例 チーム・トラップスポーツ・ドライバーによるデモラン+同乗体験走行 を行ないました。
開会式後にドライバーとジャンケンをして、勝った人(2人/台)だけが乗れます。

今年は、ゲストドライバーの方にも参加して頂きました。