G6 Gymkhana 2015
2015.09.13開催



また、リザルトは、G6ホームページにてご覧いただけます


ここに掲載できなかった写真は、こちらの方で見ることが出来ます





完熟走行〜第1ヒートは雨が止むことも無く、コース上も大きな水溜りができるなど、過酷な路面状況にもかかわらず、ドライバーの皆さんは果敢に攻めて走っていました。

路面が乾いたことによって、ドライバーのタイムアップが続々と続き、めまぐるしく順位が入れ替わっていました。

ライバルの順位をチェックしていました。

完熟走行〜第1ヒートは雨が止むことも無く、コース上も大きな水溜りができるなど、過酷な路面状況にもかかわらず、ドライバーの皆さんは果敢に攻めて走っていました。

今回も、毎年の恒例 チーム・トラップスポーツ・ドライバーによるデモラン+同乗体験走行 を行ないました。
開会式後にドライバーとジャンケンをして、勝った人(2人/台)だけが乗れます。

ジャンケンをし始めたころからポツポツと降り出して・・・

スタート時には本降りの雨になってしまいました。
それでもギャラリーの皆さんは、トップドライバーの走りを見ていました。

2015年9月13日 富山県IOXアローザスキー場 駐車場にて、G6ジムカーナシリーズ 第4戦 トラップラウンドを開催しました。

9月の秋雨の降る中、参加していただいた86名のドライバーの熱い走りが繰り広げられました。

参加していただいた皆様、見に来ていただいた皆様、誠に有難う御座いました。

最後に、表彰式とお楽しみ抽選会で大会を締めくくりました。
普通(?)の表彰風景もあれば、反省会のような雰囲気もあり、、、

抽選会ではカー用品から石川県の特産品などさまざま賞品が配られていました。


雨から始まった今大会も、昼からの快晴によって順位の入れ替わりが激しく、参加者にとってもギャラリーにとっても面白い大会であったのではないでしょうか。

来年も同じ場所で開催したいと思いますので、参加された皆さんも見にこられた皆さんも、またお会いしましょう。

軽カー、ハイブリット、外車などスポーツカーに混じってさまざまな車での参加がありました。

いろいろな車で参加することができるのも、G6ジムカーナの楽しいポイントです。

そして、午後からこの天気!

お昼休みを挟んでいる間に雨が止み、路面まですっかり乾いてしまっていました。

どんよりとした空の下、完熟歩行でコースチェックする人、ゼッケン貼りなど車の準備をする人、記念撮影するひと・・・

空模様とは打って変わって、楽しい雰囲気の中、開始までの時間を過ごしています。