G6 Gymkhana 2013
2013.09.29開催

2013年9月29日 富山県IOXアローザスキー場 駐車場にて、G6ジムカーナシリーズ 第9戦 トラップラウンドを開催しました。

9月もあと2日で終わるという日にも関らず、半袖でも暑いと感じるくらいの快晴の一日でした。
参加台数は、100台に満たないほどでしたが、そんな事を感じさせないくらいの盛況ぶりでした

参加していただいた皆様、見に来ていただいた皆様、誠に有難う御座いました。



また、リザルトは、G6ホームページにてご覧いただけます


ここに掲載できなかった写真は、こちらの方で見ることが出来ます





今回も、毎年の恒例 チーム・トラップスポーツ・ドライバーによるデモラン+同乗体験走行 を行ないました。
さらに今年は、ヨコハマタイヤの協力の下、全日本ドライバーである柴田優作選手・森嶋昭時選手にもゲストドライバーとして参加していただきました

前日に同会場で開催されたヨコハマタイヤ主催のアドバンミーティングも多数の参加で盛況の下に終わり、その熱気をそのままG6トラップラウンドにも放出されたかのように盛り上がっていました。

毎年恒例のデモランの同乗走行は、ドライバーとのジャンケンによる抽選です。

少しづつ、G6ジムカーナにも痛車・ハイブリッド車が増えてきたように思います。

また、今回はゲストドライバーにきていただいていたので、特別イベントとしまして2人にドリフト・デモ走行をしていただき、ギャラリーによる判定を行ないました。

たくさんのギャラリーが見守る中、2台の86によるパフォーマンスが行なわれました。
ハイレベルな走りを目の当たりにし、拍手が鳴り止みませんでした。



結果は、、、

どちらも優勝! となりました。
アツい走りを見せていただいた2人方、ありがとうございました。

最後に、表彰式とお楽しみ抽選会で大会を締めくくりました。
表彰台で喜ぶ姿が印象的でした。

抽選会ではたくさんのグッズが配られました。

また、最後にサプライズプレゼントとして、柴田・森嶋両選手のサイン入りキャップをジャンケン大会によって抽選しました。
抽選スタッフの抜群の采配によって、2つとも女性の方に手渡されました。。

次回は10回目の開催となります。
今まで参加していただいた方も、これから始める方にもより楽しんでいただけるようなイベントにしていきたいと思います。
また、来年、イオックスでお会いできたらと思います。