G6 Gymkhana 2012
2012.07.08開催

2012年7月8日 富山県IOXアローザスキー場 駐車場にて、G6ジムカーナシリーズ 第5戦 トラップラウンドを開催しました。

今年は梅雨時期に開催という事もあり、雨が心配されましたが、やっぱり降ってしまいました。。。
時折太陽が顔をのぞかせることもあり、晴れ間をぬってここぞとばかりにアタックしたり、走り出す直前に雨に見舞われたりと、一喜一憂の多い1日だったのではないでしょうか?

そんな中参加していただいた皆様、見に来ていただいた皆様、誠に有難う御座いました。

掲載しきれない写真がまだまだありますので、コチラでご覧下さい。

また、リザルトは、G6ホームページにてご覧いただけます








参加台数は106台と、去年よりも多くの参加を頂きました。 雨を吹き飛ばす勢いの熱い走りを皆さん見せていただきました。

また、毎年の恒例 チーム・トラップスポーツ・ドライバーによるデモラン+同乗体験走行 や、フランクフルトの無料配布も好評でした。

晴れたり、降ったりと落ち着かない天気でしたが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

様々なクルマの参加がありました。
同日にIOXアローザで開催されていたあじさい祭りに来ていた方も足を止めて、見入っておられました。

他にもたくさんの写真がありますが、現在精査しておりますので、まとまり次第ページの更新とあわせて掲載しますので、しばらくお待ちください。