G6 Gymkhana 2011
2011.05.08開催

2011年5月8日 富山県IOXアローザスキー場 駐車場にて、G6ジムカーナシリーズ 第3戦 トラップラウンドを開催しました。

今年は、東北大震災で被害に遭われた方に、少しでもお役に立てるようにと、チャリティーイベントとして開催する事にしました。
具体的には、毎年無料配布しているトラップ恒例のカキ氷を、今年はそんなに暑い時期ではなかったので、フランクフルトに変更し、皆様に心ばかりの寄付金を頂戴し、フランクフルトを食べてもらいました。
参加していただいた皆様、見に来ていただいた皆様、誠に有難う御座いました。

他にもたくさんの写真があります。掲載しきれないので、こちらでご覧になって下さい


また、リザルトは、G6ホームページにてご覧いただけます








参加台数は88台と、去年に比べて少なかったですが、盛り上がりは去年に負けないくらいにありました。
天候のほうも、ドライバーズミーティングあたりから降り始めましたが、練習走行の途中からは雨は上がり、本番1・2本ともにドライでのアタックになりました。

毎年の恒例 チーム・トラップスポーツ・ドライバーによるデモラン+同乗体験走行 や、フランクフルトの無料配布も好評でした。

集まった義援金は、合計で¥33,989 となりました。 ご協力いただいた皆様、誠に有難う御座いました。
また、トラップと、社員のお小遣いのほうからも出して、あわせて¥100,000 の義援金とさせていただきました。
義援金のほうは、2011年5月9日、北国新聞社を通じて被災地の方々にお届けしました。

また、表彰式の後はお楽しみ抽選会、東北大震災復興支援チャリティーオークションなど、今回ならではの盛り上がりもありました。

今年も、様々な車が集まりました。
乗用車からKカーまで。 痛車や外車、
また、今年からハイブリッドクラスが新設されたので、ハイブリッドカーでの参加もありました。

表彰式では、各クラスの3位までの入賞者にG6ステッカーと記念品が手渡されました。
また、特別賞や、アナウンサー久野氏によるバミューダ賞(?)の授与もされました。

初の優勝で抱き合いながら、喜びをかみしめている参加者の方もいました。