G6 Gymkhana 2010
2010.08.08開催

2010年8月8日 富山県IOXアローザスキー場 駐車場にて、G6ジムカーナシリーズ 第6戦 トラップラウンドを開催しました。

今年は皆さんの熱い思いが届いたのか、終始雨が降っていた昨年とは打って変り、好天に恵まれました。
また、猛暑が続いていますが、それ以上に熱い走りをされていました。

他にもたくさん撮った写真が有ります。
コチラからご覧下さい。

また、リザルトは、G6ホームページにてご覧いただけます。








受付を済ませ、車の準備をする方、コースをチェックする方
みなさん気合が入っています。

また、トラップラウンドでは初めてのハイブリッドカーでの参加者がいました。

トラップラウンドではもはや常連といっても過言ではない(?)
琉球の国・沖縄から参加されている方がいます。

今回は、お友達(?)の方も一緒に参加されました。
来年もまたお待ちしております!!

毎年恒例のイベント
チームトラップスポーツのデモカー同乗走行です。
各デモカーのドライバーとジャンケンをし、勝った方が乗る事が出来ます。

上の写真では、3名の方が勝っています。しかし、乗れるのは2名までなので、この後1名は脱落しました。。。

こちらも毎年恒例
カキ氷の無料配布です。
昨年は雨により不振に終わりましたが、今年は熱さも手伝い、
好評でした。

味もいろいろ揃えています。
カルピス味は、多分今年から始めた新メニューだと思います。
(記憶が確かなら・・)

奥様・お子様連れで参加されている方もいました。

また、女性の参加者も昨年より増えたような気もします・・

参加者以外にも、たくさんのギャラリーの方がいました。
また、通りすがりの小学生(?)も普段見ているものとは違う車の動きに圧倒されていました。

今回のG6ジムカーナシリーズ トラップラウンドは、
募集台数120台に対して131台の参加と、定員を大幅に上回る満員でした。
募集締め切り後も、参加に関する問合せがありました。 みなさん、来年は早めに申し込みましょう!

全国的に猛暑が続く中で、開催されたトラップラウンドでしたが、曇り空があったこともあり、トラブルは無く無事に終えることが出来ました。
暑い中、更に熱い走りを見せてくれた参加者の皆様、参加していただき、そしてイベントを盛り上げていただき誠に有難う御座いました。
トラップラウンド スタッフ一同より、心からお礼を申し上げます。

また、来年も同じ時期にお待ちしております!